人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん。

ばとん。_f0056756_18292250.jpg
ばたんきゅー。「バトン託した。あと頼む…」

モモねこさんとこからバトンが回ってきました。ので、早速。





【バトンはコチラ】
Q1
a.一緒に暮らすネコちゃんのヘンな(じゃなくてもいいんですが)クセは?
 恐怖が絶頂に達すると、ワンコのようにベロだしてはぁはぁし始める。
 e.g.車に乗った時。病院に行った時などなど。


b.ネコちゃんと暮らして、自分が変わった部分はありますか?
 ほほに長いヒゲが数本生え、耳が三角になりました(嘘)

Q2次に回す人へ質問を考える
a.ネコを飼うきっかけは?
b.愛猫がしでかしたとっておきのイタズラは?


Q3バトンを回してくれた人へのメッセージ
モモさんのオンナらしさ引き立て係として、
新しい首輪できたら送りつけますから〜


Q4そして最後に3人に回す
前回のバトンと同じく…
nyamonyamoのmaamさん♪
ねこと本のブログ ねこがーどのひだまりねこさん♪
そして、
おひけ〜ニャすってのコニさん♪

【バトンはコチラ】
Q1a.ネコを飼うきっかけは?
  b.愛猫がしでかしたとっておきのイタズラは?
Q2次に回す人へ質問を考える
  a.
  b.
Q3バトンを回してくれた人へのメッセージ  
Q4そして最後に3人に回す


よろしゅうおねがいしやっす!!!
(スルーも可?)
by yanao666 | 2006-07-07 15:34 | ブラッキー


<< 大笑いするクロネコ。 ぶらっきーvsちびぶらっきー。 >>