<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大あくび。

f0056756_15571518.jpg
ぐぉぉぉぉー。
口の中にだまし絵?!


あれです、壺に見えるか二人の横顔に見えるかってやつ。
口の中をまじまじと見たことがないので、
こんなことになっているなんて初めて知りました。

[PR]
by yanao666 | 2006-03-31 16:43 | ブラッキー

妖怪クロネコ。

f0056756_15562091.jpg
ぬぅ〜。


ベムベラベロ…ブラッキー。
[PR]
by yanao666 | 2006-03-30 14:31 | ブラッキー

上機嫌。

f0056756_15544756.jpg
あのね、
f0056756_15551652.jpg
うふふ♪


珍しくカメラに微笑んでいます。(何卒たっぷり目やには見なかったことに!)
春は変なことがおこる季節ですねぇ。そして変なヒトも増える…

[PR]
by yanao666 | 2006-03-29 13:51 | ブラッキー

癒しな寝顔。

f0056756_15524361.jpg
和む〜。


仕事が殺人的に忙しい時、かわいく撮れたものより
こんなブサイクな寝顔のものを合間に見るとホッとします。
脱力で眉間のしわが一気にゆるみます(笑)ありがとよ、ブラッキー。

[PR]
by yanao666 | 2006-03-28 12:39 | ブラッキー

問いかけ。

f0056756_15512593.jpg
ねぇねぇ、あたしきれい?


え、えぇ、きれいですとも…。
[PR]
by yanao666 | 2006-03-22 13:20 | ブラッキー

ひなたぼっこ。

f0056756_15475447.jpg
ジジイ顔。

朝は東向きの窓際にへばりついて丹念に日干しをしています。
さわるとかなーり熱くなっています。虫眼鏡あてたら確実に火でますね…
や、やりませんよ!そんなこと。



f0056756_15482538.jpg
ギロっ「火ぃつけたらぶっ殺す(ノ`△´)ノ」

More
[PR]
by yanao666 | 2006-03-20 13:36 | ブラッキー

いつもの位置。

f0056756_15453354.jpg
ちょこん。

よくこの隅っこにたたずんでいます。
それにしても、おかしい。
もっと腹のあたりの横幅がだるま並みに広いはずなのに。

[PR]
by yanao666 | 2006-03-17 17:18 | ブラッキー

6コママンガみたいな。

f0056756_15414092.jpg

カメラに見つめられることが嫌いな黒いヤツなのです。
ホントはもっと凄まじい顔でガブガブしてるくせに。


クリックすると長ーい画像がでてきます。たぶん。
[PR]
by yanao666 | 2006-03-16 10:52 | ブラッキー

白毛 on the head。

f0056756_15385865.jpg
ぽわ〜ん。


引きちぎられたウサギの毛のオモチャを頭にのせてみました。意味もなく。
で、その後のっけたまま寝てました。いいのか!?


More
[PR]
by yanao666 | 2006-03-13 16:16 | ブラッキー

小さな反抗。

f0056756_15365639.jpg
ぜったいこっからでないもんね。
じゃあ、おやつはやらん。


ベッド下のシェルターに隠れております。
まん丸な目も好きだけど、こんな生意気な目も好きです。

[PR]
by yanao666 | 2006-03-09 17:49 | ブラッキー