<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

朝の光景。

f0056756_1772837.jpg
朝っぱらからくねくねダンス。

飼い主がキッチンなどにいて姿が見えないすきに、
しっぽを太くして1人どかどか暴れまわるのですが(しっかり飼い主には盗み見られている)
ひょっこり飼い主が顔をだし、それに気が付くと(ごまかすため?)くねくねダンスをします。


f0056756_177572.jpg
知らんぷり。
「なんにもやってませーん」

[PR]
by yanao666 | 2006-04-28 16:29 | ブラッキー

ペアルック♪

f0056756_1733443.jpgf0056756_1735990.jpg

くろねこ生活のモモさんとブラッキー。
同じ首輪をしているのです。
さてどっちがどっちでしょう?


モモさんにショッキングピンクの首輪を作った時に他にも作ってみました。

f0056756_175272.jpg
うすいピンク。(留め金部分は磁石)

f0056756_1753719.jpg
プラスチックのパールもどき。(とりあえずゴムに通しただけ)


スワロフスキーの首輪はラジオペンチとニッパーがあればほんとに簡単にできるので
もしもこんなかんじのほしいという方は作ってみるといいですよ。
しかも費用は500円あればできるのです。
ちなみに都内では浅草橋か原宿ラフォーレの貴和製作所がおすすめです。ゆざわやは高めです。

[PR]
by yanao666 | 2006-04-27 16:18 | ブラッキー

暗闇でかくれんぼ。

f0056756_16593676.jpg
闇と同化中。

鬼は常に飼い主です。
[PR]
by yanao666 | 2006-04-26 17:50 | ブラッキー

ハーネス音頭。

f0056756_1657111.jpg
よよいのよい♪

その腹、その尻の丸み…きぐるみ?



f0056756_16573653.jpg
「もうなにもかもどうでもいい…」



ハーネスを装着すると全てのやる気を失わせるようで
人生に疲れたかのような哀愁がただよってきます。



More
[PR]
by yanao666 | 2006-04-25 17:34 | ブラッキー

三毛・茶・きじ。

日曜日、親子ネコ3匹飼っている友人宅に行って来ました!

f0056756_16451436.jpg
f0056756_16454219.jpg母、きぬ。
毛がふわふわしてきりっとした美人さん。(飼い主いわく目つきが悪いと…)
抱っこしたらものすごく軽くて、ブラッキーの腹にいかにぎっしり肉がつまってるかよーくわかりました。



f0056756_16463411.jpg
f0056756_16472033.jpg息子、ちゃっちゃ。
なんだかすべていろいろデカい。
名前を呼ぶとにゃあと返事をしてくれます。



f0056756_16474846.jpg
f0056756_16482015.jpg息子、くっく。
飼い主に鼻くそ黒ちゃんと言われてました(笑)
見事なかぎしっぽの持ち主。



------------------
全員ヒゲが白くてものすごく新鮮でした!
そしてみんな歯槽膿漏。
そのせいで飼い主にくせぇ〜くせぇ〜言われててちょっと不憫だったのでした。


同じような寝方なのに…f0056756_16491465.jpg
f0056756_16494236.jpg
ちゃっちゃはすごくかわいいのに、黒いのはコミカルです。

[PR]
by yanao666 | 2006-04-24 14:40 | ブラッキー以外

目ヂカラ。

f0056756_1636413.jpg
かっ!

眼力で物を動かせたり人を眠らせたり催眠術が使えそうです。
[PR]
by yanao666 | 2006-04-21 18:12 | ブラッキー

ネドコイロイロ。

f0056756_16322336.jpg
ヅラではありません。

ここはふとんがしまってあるフクロの上で、たまに使用しています。


f0056756_16325086.jpgここは夜飼い主と同時に寝るときのベッド。(飼い主が横になると必ずここでグルーミングして寝るのです)


f0056756_16333930.jpgここはウチの中で一番高いところにある本棚の上。(クローゼットの横にあるのでそこに侵入するときにも活用)


f0056756_16343246.jpg飼い主が起きていても相手をしてくれないときはケーブルテレビの機械の上。(かなり暖かい)


f0056756_16351128.jpgケーブルテレビの機械の上でホットになったときに降りて寝る床。(ホットカーペット弱)




(((( ;゜Д゜)))



最近では早朝の運動会も開催されず、
飼い主より遅起きなのです!!!

[PR]
by yanao666 | 2006-04-20 16:43 | ブラッキー

草を食らうクロネコ。

f0056756_1629639.jpg
ムシャー。


悪い顔だなぁ。

ネコ草の栽培に成功しました!(一度まったく芽がでず失敗してるのです…)
食いつき良くて無駄にならなくてよかったー。

[PR]
by yanao666 | 2006-04-18 17:38 | ブラッキー

青空とクロネコ。

f0056756_16242057.jpg
にょーん。

土曜日は天気が良かったので新鮮な空気を求め屋上へ。(嫌がるのを無理矢理)



f0056756_16244643.jpg腰がひけてます。


f0056756_16253487.jpgなおーん!と金切り声をあげ続けています。


f0056756_16261488.jpg少しなれてきました。


f0056756_16264714.jpgビル群を眺めています。


一度屋上に来て脱走したことのあるブラッキー!
その時は階段の下にうずくまり大事には至らず。ホッ。
今回、飼い主は学習し、ハーネスがスポッと抜けない技を駆使し脱走を阻止。
初めはやはり脱走モードだったのが、徐々に慣れて余裕がでてきた感じ。
暖かく気持ちのよい日にはまた屋上散策してみよう。

[PR]
by yanao666 | 2006-04-17 15:10 | ブラッキー

おねだり。

f0056756_16204212.jpg
あそんでー。

そんなキラキラした目で見るでない!遊んでしまうではないか。

More
[PR]
by yanao666 | 2006-04-13 16:01 | ブラッキー