<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

立ち見するクロネコ。

f0056756_17472996.jpg
声かけないでオーラ放出中。

つま先立ちでなく立ち見、ぺンギン状態です。
やっぱり晴れの日は気持ちいいですねー♪



f0056756_174748100.jpg

ビーーーム。
[PR]
by yanao666 | 2006-05-31 16:03 | ブラッキー

クロネコ玉。

f0056756_17454941.jpg
made from あたいの毛。


せっせと集めた毛をまとめてみたらものすごく小さくなってしまい
猫ボール作品展にだせそうなものは作れず…残念。


f0056756_1746782.jpg

でもそんなことはどうでもいいの的な黒いシト。
「うっとり♪」

[PR]
by yanao666 | 2006-05-30 11:43 | ブラッキー

赤いクロネコ。

f0056756_17435267.jpg
まっかっか。


そういえば、このブログのタイトルにbloodyなんて単語が入っていますが、
由来は…
1:血のしたたるいい女(メス猫)。
2:my bloody valentineという大好きなバンドの名前から拝借。
3:飼い主がホラーやオカルト系の映画が大好物。
の3つからだったりします。安直ですね。


f0056756_17442612.jpg


「へぇー、趣味悪ぅ」
[PR]
by yanao666 | 2006-05-26 18:02 | ブラッキー

ポラ。

f0056756_17412681.jpg
同居生活初日。
緊張気味。おケツのデカさがよく表れています。

f0056756_17415111.jpg
睡眠妨害の抗議中。
最初の頃はほとんどの時間飼い主のふとんの中で寝ていました。


なぜポラロイドかと言いますと、
ココをみて真似したからです。(変な柄のフィルムだけど)
キョンキョンも猫(太め)!

[PR]
by yanao666 | 2006-05-25 17:13 | ブラッキー

だるまさんがころん…

f0056756_17401353.jpg

だっ!

まだまだ余裕の二段腹。
(腹に線があるのわかりますか?)
これがもっと前傾すると三段になるしくみです。
溝になって食い込んだ部分は痩せない限り
一生なめれないんでしょうね…

[PR]
by yanao666 | 2006-05-23 16:30 | ブラッキー

小冒険。

f0056756_17381338.jpg
ワクワク…

ブラッキーは外が大嫌い。
でもベランダには出てきます。
ただし車の音や大きい音がすると部屋の中にダーッシュ=3


f0056756_17385487.jpg
「逃げちゃ悪い?」
[PR]
by yanao666 | 2006-05-22 17:30 | ブラッキー

抜け毛 on the 尻。

f0056756_17351346.jpg

もっさり、たっぷり。
なんか文句言いたげな顔ですこと!

f0056756_17355216.jpg
抜け毛は小瓶に収納しています。
使い道は…
抜け毛玉作成!
めっちゃ食いつきよくないですか?
自分の毛からできているのに。

[PR]
by yanao666 | 2006-05-19 17:30 | ブラッキー

自己紹介バトン。

おひけ〜ニャすってのコニさんから
自己紹介バトンなるものがやってきました。


f0056756_17305361.jpg

ETごっこ。
ブラッキーと飼い主(の指)。

Q1:バトンを回す5人を書いておく。
珍しく次に回してみます。
今週ネコ友さんになりました、
1.nyamonyamo・maam23さん。
2.ねこと本のブログ ねこがーど・ひだまりねこさん。
   
Q2以降は長いのでたたんでおきまする。
   ↓↓↓↓↓


つづき。
[PR]
by yanao666 | 2006-05-18 15:59 | ブラッキー

クロネコのひらき。

f0056756_17291823.jpg
にゃふー。
気温の上昇とともに少しづつ開き始めました。

猫を飼うのは初めてなので
こんな格好でくつろぐところを生で見てとても新鮮だったりします。



f0056756_17294545.jpg
「まだまだ全開でなくてよ。」

※おなかのパックリ傷は完治しましたー。
あとは毛がはえてくるのを待つのみ!

[PR]
by yanao666 | 2006-05-16 17:54 | ブラッキー

ブラッキーの"B"。

f0056756_17273843.jpg

どうどう?似合うっしょ♪
ものすごいヘの字口ですけど…。

くろねこ生活のモモねこさんから"B"のかわいいチャームいただきました!
どもありがとございます☆



f0056756_1728082.jpg

「だから〜
バカのBじゃありませんってば!」

[PR]
by yanao666 | 2006-05-15 15:08 | ブラッキー