<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アイドリング中。

f0056756_18221929.jpg
エンジンはこまめに切る!
部屋のど真ん中でアイドリングされてもねぇ。


f0056756_18224091.jpg
「ちょっと邪魔しないでくれる?」


More
[PR]
by yanao666 | 2006-06-29 17:08 | ブラッキー

ネコっぽい。

f0056756_18204673.jpg
「バリバリの猫背ですけどなにか?」

ネコといえば!みたいなポーズ。初めて撮れたー♪
ただそれだけですが…。


まねしんぼでドーガ。
[PR]
by yanao666 | 2006-06-28 17:27 | ブラッキー

クロネコの後ろ姿。

f0056756_18191566.jpg
草を喰う後ろ姿。
なんだか、せくしー??

飼い主、この猫草の土台部分にカビを生やかしまして…
恐ろしいので、秋になったらまた栽培開始することにしました。


f0056756_18193477.jpg

「え!夏の間は草なしだとーー!」
[PR]
by yanao666 | 2006-06-26 17:51 | ブラッキー

食いしん坊なクロネコの寝顔。

f0056756_1818890.jpg
むにゃむにゃ。
くっちゃくっちゃ音がする!と思ったら…こんな↑で、もっとペロペロしてました。
夢の中でなにか食べてるのか!?

[PR]
by yanao666 | 2006-06-23 18:02 | ブラッキー

挙手するクロネコ。

f0056756_18161567.jpg
「はいっ!せんせー!」
挙手じゃなくて挙足。


このスライムのようなキスチョコのような物体が好きです♥
f0056756_18163447.jpg
短い足をせっせと舐める。

f0056756_1816538.jpg
もはやネコでもなんでもない姿。

[PR]
by yanao666 | 2006-06-22 15:09 | ブラッキー

クロネコ催眠術師。

f0056756_18143386.jpg
「眠クナ〜ル. アナタハダンダン眠くナ〜ル. アタシノコトヲでぶトイワナクナ〜ル」
うつろな目からインチキ臭がぷんぷんします。

我が家の電気代が冬場のピーク時より半額以下に!¥2000切り!Yeah!

[PR]
by yanao666 | 2006-06-20 16:15 | ブラッキー

ブラッキーさんの一張羅。

f0056756_18104085.jpg
「あーもうこの変なシマシマキライ!」

f0056756_18111039.jpg
↑全体図。


究極のなで肩にランニングシャツは無理があります。
それに下っ腹のお肉のはみ出し具合が…いい感じ?

たった一枚あるこの黒いシト用の服を着せると、
ハーネスを付けたときと同じ反応をします。


f0056756_18114613.jpg
「うわ!なんか変なもんまた着けられた!」

f0056756_18121597.jpg
ドスンっ!と横たわる。
そのまま十数分経過。


f0056756_18125057.jpg
「こんなの着けられたら生きていけない…
もう寝よう…」


f0056756_18132294.jpg
「早くこいつを剥がして!」と目で訴える。


今時のお犬さまのオサレは、洋服だけではなく、
犬用のマニキュアだとか犬用のヘアダイだとかあるそうです。
猫には考えられませんねぇ。

[PR]
by yanao666 | 2006-06-19 14:47 | ブラッキー

和ませ屋。

f0056756_1841981.jpgf0056756_184516.jpg
立派なクマ面。                   「なんか文句あっか〜?」


f0056756_185286.jpg
あくびが終わった瞬間
f0056756_18681.jpg
寝起き直後。


思わずぷっ!なものを一挙に公開してみました!
なんとまぁ不細工ながら愛らしいことでしょう!



f0056756_1864038.jpg
「言っとくけど上の写真はアタイじゃありませんからねっ」
いえいえ、アナタです。

[PR]
by yanao666 | 2006-06-14 15:48 | ブラッキー

愚痴るクロネコ。

f0056756_1805583.jpg
「最近飼い主がノリノリで遊んでくれません。」
ごめんなさいねぇ。
飼い主は飼い主なりに色々やることがあって…ごにょごにょ。

みなさまはどのくらいネコと遊んどりますか??

[PR]
by yanao666 | 2006-06-12 17:27 | ブラッキー

ひまんじぎわく。

f0056756_1755960.jpg
クビレナーイ!
(小声:飼い主もですけど。
そのうちラグビーボールになってしまいそうです。


横からみた図はこんなかんじ。
f0056756_17552777.jpg

なんかやばい…

これにはまだまだ及びませんが。(でもすごいかわいい…)
[PR]
by yanao666 | 2006-06-08 17:48 | ブラッキー