<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クロネコおしゃれ手帖2。

f0056756_201972.jpg
毛糸のショールを巻きまして。

こうきたらやりたくなるのが、ほっかむり♪
f0056756_20192560.jpg
一瞬にして不機嫌になる黒いシト。

[PR]
by yanao666 | 2006-10-31 18:18 | ブラッキー

忍び寄る黒い影。。。

f0056756_20172973.jpg
そしてドカッと居座る。

今年から急にはまった編み物。
パズル解いてる感覚でサクサク。
できあがりは完成というよりクリアしたーという感じ。
で、モチーフ編みがだいぶたまってきたので、
床に並べていたら…この通り。
いくら隅っことはいえども邪魔なのです。
(このモチーフ編みはブ用のブランケットになりそう。親バカー)
f0056756_20175224.jpg
「なにか?」

[PR]
by yanao666 | 2006-10-27 20:25 | ブラッキー

プチトリップ。

f0056756_20154629.jpg
うわわ。。。


f0056756_2016945.jpg

[PR]
by yanao666 | 2006-10-26 18:17 | ブラッキー

なんだかちょっと幻想的。

f0056756_2013638.jpg
ここはどこ?


サクッとたねあかし。
f0056756_20134956.jpg
飼い主寝っ転がってブ持ち上げる。

ホカペの上に寝っ転がってはいけません。
もれなく睡魔に襲われ風邪をひきますから…
※飼い主先週から風邪っぴき。こんにゃろめ。

[PR]
by yanao666 | 2006-10-24 17:13 | ブラッキー

獲物を狙う時の黒目の件。

f0056756_20105594.jpg
あたいは太くなるよ。

前々回の記事で獲物を狙うとき黒目が細くなると
本にあったと書きましたが、
再確認したらやっぱりそうありました!
f0056756_20111979.jpg
おもちゃじゃなく生のねずみを狙うときは目が細くなるのだろうか!?
猫としあわせふたり暮らしという本です。
(まだ猫が飼えなくて猫に飢えてギラギラしていた時に購入(笑))

[PR]
by yanao666 | 2006-10-17 16:54 | ブラッキー

ノスタルジックロネコ。

f0056756_2094678.jpg
ノスタルジックというより…
のぞき見のスリルが味わえそうな感じです。

香箱でなく、いつでも移動可能なこの体勢、
前から見ると五角形に見えるので
飼い主、勝手にペンタゴンと呼んでいます。

ホルガカラーフラッシュきいろ使用。

[PR]
by yanao666 | 2006-10-11 17:44 | ブラッキー

真剣な顔、、、

f0056756_2084580.jpg
だけどなんか笑えます。
ぷぷぷ。

なにかの育猫書に獲物を狙うときは
黒目が細くなるとあったのですが、
ブは太くなります。ヘンなのか?

[PR]
by yanao666 | 2006-10-06 18:03 | ブラッキー

紙袋の中より。

f0056756_19164772.jpg
↑ぷれぜんと for  飼い主?

本日飼い主誕生日ナリ。てへへ。
毎年毎年言っているのですが、
今年度の目標も、雰囲気はパリジェンヌ、でいきます!
(今現在、野暮ったいロンドン娘)

[PR]
by yanao666 | 2006-10-04 17:26 | ブラッキー

昼間の顔。

f0056756_19155557.jpg
目の色はレモンイエロー。
細ーくなった黒目のまわりはエメラルドグリーン。
(写真ではわかりませぬ)

[PR]
by yanao666 | 2006-10-02 17:26 | ブラッキー