<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブの寝床。

f0056756_20283515.jpg
ここ。飼い主の足元。
これが邪魔なようで邪魔でなく、
飼い主のすねにぴったり身体をくっつけて寝ているので、
足元の冷えと無縁でぽかぽかです。
たまには役に立つんだなぁ。
ブは布団の上に寝るので、中に入ればもっと暖かろうと思うのですが、
少しでも高い位置にいたいのか中に入ることは拒否なのです。寒さ<高さ!?
f0056756_2029811.jpg
意味もなくズームイン。

今日は仕事納めということで、今年の更新はこれで最後になります。
みなさま良いお年をお迎え下さいませ♪
そして来年もよろしくお願いいたしまする。
f0056756_20295651.jpg
↑クロ鏡餅。

[PR]
by yanao666 | 2006-12-28 10:41 | ブラッキー

黒なまこ2ヶ。

f0056756_20272055.jpg
あっちとこっち。

あの世とこの世。
鏡ってば未だに怖くて、使ったらすぐにしまいます。
ブは鏡に自分がうつると、何ヤツ!?といった風情で
何度も鏡の裏にまわってチェックします。
誰も何もいませんから。

[PR]
by yanao666 | 2006-12-25 16:54 | ブラッキー

困ったブーム。

f0056756_20255647.jpg
さあ早く窓を開けておくんなまし。
f0056756_2026233.jpg
開けてくれなきゃ呪います。
このくそ寒い時期に窓開けろーとすんごい催促されます。
今までそんなことなかったのに。
飼い主にとって曇りガラスはありがたいけれど、
ネコにとっては余計なことすんなボケぇでございます。

先日外を眺めていたブが遠吠えを始めたので、なんだなんだとのぞいてみたら、
白黒はちわれさんがすぐそばにいて、しばし目が合うハプニングがあり、
なんだか得した気分になるのですが、やっぱり寒い。

[PR]
by yanao666 | 2006-12-14 17:08 | ブラッキー

得意技。

f0056756_2025149.jpg
死んだフリ。
飼い主はクマではありません。

※本物のクマに遭遇したときに死んだふりしても危険だそうです。

[PR]
by yanao666 | 2006-12-01 16:47 | ブラッキー