タグ:Polaroid ( 6 ) タグの人気記事

ノスタルジックロネコ。

f0056756_2094678.jpg
ノスタルジックというより…
のぞき見のスリルが味わえそうな感じです。

香箱でなく、いつでも移動可能なこの体勢、
前から見ると五角形に見えるので
飼い主、勝手にペンタゴンと呼んでいます。

ホルガカラーフラッシュきいろ使用。

[PR]
by yanao666 | 2006-10-11 17:44 | ブラッキー

お盆といえば、、

f0056756_18491619.jpg
怖い顔!
ではなく、怖い話。
飼い主、怖い話に飢えております。
いわこでじまいわこでじま〜

[PR]
by yanao666 | 2006-08-16 16:51 | ブラッキー

舌なめずりするクロネコ。

f0056756_1832389.jpg
ペロリン。

またもやHOLGA by Polaroidで撮影。
最近飼い主はデジカメで撮ってないっぽいです(笑)

そして、仕事をサボる暇がなく(←コラ!)更新が滞っています!ごめんなさい!


f0056756_18322520.jpg




「マジメに働けよ。」

[PR]
by yanao666 | 2006-07-21 16:39 | ブラッキー

大笑いするクロネコ。

f0056756_18303135.jpg
「ぶわっはっはー!」
アンタの顔のがよっぽどおかしいけどー。


個人的なことですが、飼い主、ポラロイドカメラ好きであります。
撮ってすぐに写真になるっていうのがせっかちな自分にピッタリです。
デジカメはシャッター切るまでに時間がかかりすぎるのがイライラします(笑)


f0056756_18305671.jpg
←超接写。

[PR]
by yanao666 | 2006-07-14 16:02 | ブラッキー

ばとん。

f0056756_18292250.jpg
ばたんきゅー。「バトン託した。あと頼む…」

モモねこさんとこからバトンが回ってきました。ので、早速。


【バトンはコチラ】
[PR]
by yanao666 | 2006-07-07 15:34 | ブラッキー

ポラ。

f0056756_17412681.jpg
同居生活初日。
緊張気味。おケツのデカさがよく表れています。

f0056756_17415111.jpg
睡眠妨害の抗議中。
最初の頃はほとんどの時間飼い主のふとんの中で寝ていました。


なぜポラロイドかと言いますと、
ココをみて真似したからです。(変な柄のフィルムだけど)
キョンキョンも猫(太め)!

[PR]
by yanao666 | 2006-05-25 17:13 | ブラッキー