人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛・茶・きじ。

日曜日、親子ネコ3匹飼っている友人宅に行って来ました!

三毛・茶・きじ。_f0056756_16451436.jpg
三毛・茶・きじ。_f0056756_16454219.jpg母、きぬ。
毛がふわふわしてきりっとした美人さん。(飼い主いわく目つきが悪いと…)
抱っこしたらものすごく軽くて、ブラッキーの腹にいかにぎっしり肉がつまってるかよーくわかりました。



三毛・茶・きじ。_f0056756_16463411.jpg
三毛・茶・きじ。_f0056756_16472033.jpg息子、ちゃっちゃ。
なんだかすべていろいろデカい。
名前を呼ぶとにゃあと返事をしてくれます。



三毛・茶・きじ。_f0056756_16474846.jpg
三毛・茶・きじ。_f0056756_16482015.jpg息子、くっく。
飼い主に鼻くそ黒ちゃんと言われてました(笑)
見事なかぎしっぽの持ち主。



------------------
全員ヒゲが白くてものすごく新鮮でした!
そしてみんな歯槽膿漏。
そのせいで飼い主にくせぇ〜くせぇ〜言われててちょっと不憫だったのでした。


同じような寝方なのに…三毛・茶・きじ。_f0056756_16491465.jpg
三毛・茶・きじ。_f0056756_16494236.jpg
ちゃっちゃはすごくかわいいのに、黒いのはコミカルです。

by yanao666 | 2006-04-24 14:40 | ブラッキー以外


<< ハーネス音頭。 目ヂカラ。 >>